ブログネタ
【公式】あなたの"ささやかな贅沢"は? に参加中!
ささやかな贅沢といったら、何を思い浮かべますか?

おはようございます、エトワールです。

自分がやってるささやかな贅沢といったら、
カフェでラテアートを楽しむことです♬

今回ご紹介するのは珍しく
カラフルなラテアートを無料で実施してくれる
ROAR Coffee House & Roasteryというお店です。

八丁堀にあり、平日しか開店していないお店なので、
有給のときに飛び込みました!
IMG_2863
カラフルなラテアートをしていただき、すごいなと思いつつ、
コーヒーも美味しいです。
味も色々あり、豆まで選べました。
あまりに種類がありすぎて、メニューを覚えてませんが、
コーヒー好き&ラテアート好きの方にはおすすめです!

コーヒーを飲みながら、ゆっくりと読書をするという時間は贅沢に感じます。
ラテアートされたコーヒーを飲むたびに、
頑張ろうと思い、奮い立つので、
頑張りたいときにもラテアートを楽しんでいこうと思います♬